参拝水子供養

このページは、鳳林院に 直接行って水子供養をされる方専用です。
鳳林院に行くことなく水子供養をご希望の方は【オンライン水子供養】からお申込ください。

オンライン水子供養

ご供養不可日

春分の日(3月20日頃)・お盆期間(8月7日~15日)・秋分の日(9月20日頃)・除夜初詣(12月29日~1月5日)は、当院の各法要があり水子供養が厳修できません。大変申し訳ございませんが、この期間以外の日にちでのお申込をお願い申し上げます。

お布施・お支払い方法

お布施(ご供養料)について

お布施は特に決まりはございませんので、ご無理なさらない金額をご用意ください。
お布施の袋は、上段に「御布施」と書いた不祝儀袋か、白の封筒にてお願いいたします。

お支払い方法について

ご供養当日に直接ご持参ください。

お申込み

お申込み手順

  1. ご予約申込み前に【よくある質問】にて、服装や持ち物等の内容をご確認ください。
    よくある質問
  2. 希望日と予備日を決めていただき、供養時間は要相談とさせていただきます。

    ■電話予約
    2日前までにお電話ください。
    電話: 0299-47-0350
    ※お電話の際に『よくある質問』を確認した旨をお伝えいただければスムーズにご予約でいただけます。

    ■ネット予約
    7日前までに下記【参拝供養お申込み】よりお申込みください。
  3. 駐車場や受付等の内容が下記【参拝供養について】に記載をしてございますので、当日までにご確認ください。
    参拝供養について
  4. 御布施は、当日直接ご持参ください。

参拝水子供養お申込み